収穫祭

2021年11月の記事一覧

令和3年度 松西勝浦校 収穫祭

令和3年度 松西勝浦校 収穫祭

令和3年12月5日(日)

駐車場開門:8:00

販 売 時 間:9:30~11:30 ※売り切れ次第、終了となります。

【農産物販売】

 草花部:シクラメン、草花苗(ハボタン、パンジー、ビオラ など)

 野菜部:ハクサイ、キャベツ、ダイコン など

 果樹部:柑橘類(ミカンなど)、果樹苗木、ジャム・マーマレード など

 **************新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のお願い**************                          

・校内では、マスクを着用し、手指消毒の徹底、「密」を防ぐ行動をお願いします。また、入場時の検温や距離を取って並んで頂く等、感染対策を行いますので、ご協力をお願いします。

・入場の際には「来校者カード」が一人につき一枚必要です。ご記入の上、提出をお願いします。勝浦町役場、よってネ市、ひなの里等に「来校者カード」付きパンフレットを設置しています。

・当日は受付で「来校者カード」と引き替えに「整理券」を発行いたします。「整理券」をお持ちの方のみ入場いただけます。

・入場制限をさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

     「来校者カード」のダウンロードはこちら来校者カード.pdf

                            来校者カード.xlsx

・販売準備等に支障をきたすため駐車場(グランド)の開門は8:00となっておりますので、早朝からの来校・行列はご遠慮ください。

※教育活動の一環として行っております。特に新型コロナ感染対策にご理解とご協力をお願いいたします。

※商品には数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※マイバッグ・エコバッグ持参でお越しいただけると幸いです。